

リブセンスから封筒がやってきました

リブセンスから封筒がやってきました
封筒が来たって事は、ポストに到着したって事は
配当金でも入っていれば・・・・

まず、リブセンスの封筒を確認してみますと

株主総会招集ご通知在中

と書かれているのを確認できました

でも「株主総会招集ご通知在中」ってことは

配当金ではなさそうです・・・

でも、もしかして封筒開ければ入っているのかも?

やっぱり、リブセンスの配当金はってませんでした

封筒の中には、
議決権行使書
記載面保護シール
第10回 定時株主総会招集ご通知

この3点のみでした

残念・・・・

株式投資初心者 利益の出る株

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

マネックス証券でも少しだけ株投資

マネックス証券でも少しだけ株投資

マネックス証券にも口座もってます

・・・がこちらの株式投資は

超超の小規模です


保有銘柄は

(株)みずほフィナンシャルグループ 300株 評価損益 -10,080円
小田急電鉄(株) 5株 評価損益 -640円


こちらの方も、利益確定売りできる日は

少し遠い感じがします・・・・・


株式投資 三菱UFJやみずほ株など売買

リブセンスから中間決算関係書類在中

リブセンスから中間決算関係書類在中

未だにわかってません


今日、リブセンスから封筒がきました

封筒がくると

いつも、配当金?って思ってしまって

思いっきり、期待してしまってます


今日のリブセンスからの封筒の中は・・・・


残念、

中間決算関係書類送付のご案内

上半期 株主通信

この2点のみ封筒に入ってました

配当金なかったです・・・・


株式投資 三菱UFJやみずほ株など売買

株式投資でごはんたべられるようになれれば

株式投資でごはんたべられるようになれれば

今年で38歳になりますが

副収入、副業

お小遣い稼ぎなどの目的で株の投資スタートして

早何年??


いまだに、株の投資についてわからない事だらけですが


最近では、株式投資の利益だけで食べていけるようなれれば


38歳になるおじさんが、ちょっと意味不明なことまでも考え中です


主にネット証券の

SBI証券と松井証券を使ってます


これから、株式投資のことをブログで更新していこうと思います。

株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
