

【2月の権利確定銘柄】ドトール株の配当金と株主優待受け取りたい

権利付き最終日が迫ってきています。
2017年2月の権利確定日を狙っています。

配当金に、株主優待

今日は、初めてドトール株買ってみました。

こちらのドトールも

2月の権利確定銘柄になります。


株式市場では
(株)ドトール・日レスホールディングス
このような名前になっているんですね。

0221_dotoru.jpg

権利付き最終日が迫っているから

株価上昇してくるはずだけど・・・・


「(株)ドトール・日レスホールディングス」が
株価35円の下落してしまっているようです。

どうしてだろう??

ドトールの株主優待、配当金をもらうためには

2017年2月23日の木曜日に

保有していないといけないのに


今日、初めて、ドトールの株買ってみましたが

現時点で約22万円となっています。

単元株数100株を買うには


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
