スポンサーサイト


松井証券の口座でも保有している新星堂株

松井証券の方でも新星堂保有してたので

SBI証券の口座で保有していた

新星堂の株 200株売ったので


こちら松井証券の口座でも保有している新星堂株を売らないと


こちらの方は

新星堂 100株
こちらも含み損状態になっていました

ですが、損切り注文です

昨日は、すぐに損きり約定するように

午前9時にパソコンを確認し
約定するか見守ってましたが、約定する感じでなかったです

そのため、すぐに訂正注文で
指値売りの額をマイナス3円にして
訂正注文して、約定することができました

結果的に、さらに含み損の損切り注文という事になりましたが
無事約定することができました
株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
