SBI証券から「みずほフィナンシャルグループ 200株」指値注文

さすがに下がり過ぎだと思います、日本の株
日経平均株価下がり過ぎでしょう

今日、918円も株価下がるとは・・・
さすがに、株式全体下がり過ぎなのでは?と思って
証券口座に残っている、買付余力を確認してみました
あと、保有している銘柄のの確認も

買付余力で買える銘柄調べてみました
出来高ランキングから確認してみましたが
すぐに、比較的よく保有している事がおおい銘柄の株価
安いのが気になりました

みずほフィナンシャルグループ
双日
この2銘柄かなり下落してます
何度か買った事ある銘柄で、株価かなり安くなってます

さすがに、今日の大幅下落だったし
その影響もしっかり受けてますから。

ここで、買い注文したくなりました
久しぶりに、買い注文することにしました

SBI証券から「みずほフィナンシャルグループ 200株」指値注文入れてみました
さすがに、みずほの株価安すぎるのでは?
今の時点で買っておけば、利益確定できるはず

指値注文したので
明日の9時に約定の確認して
絶対に約定できるよう、みずほの買い注文確認しようと思います
多少の訂正注文してでも、絶対に約定できるように
監視しなければいけないと思ってます

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK