双日は、松井証券の方から買い注文

双日の株も買いたいので
先ほどのみずほフィナンシャルグループは、SBI証券から買い注文しましたが
双日も気になってて、こちらの方も買い注文したいです

そのため、双日は、松井証券の方から買い注文してみました
双日 100株買い注文を指値で入れておきました

現時点で、SBI証券の口座では
双日の株保有してて
松井証券の口座では
みずほフィナンシャルグループの株保有してます

今日の指値の買い注文は
ナンピン買いしたくない、追加買いしたら
利益確定するまでの時間が、ナンピン買いした分長くなると思って
双日とみずほフィナンシャルグループ
どちらも、ナンピン買いではないように買いたかったので

SBI証券と松井証券での保有銘柄と照らして
新規買いできる証券口座の方で買ってみました

その結果、松井証券の方では
みずほフィナンシャルの株は保有しているけど
双日の株持ってないので

松井証券の方で、「双日 100株」買い注文しておきました
こちらも、明日の9時に約定できるよう
約定確認と無理なら訂正注文で
約定するよう持って行きたいと思います

テーマ:明日の注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK