リブセンスから封筒がやってきました

リブセンスから封筒がやってきました
封筒が来たって事は、ポストに到着したって事は
配当金でも入っていれば・・・・

まず、リブセンスの封筒を確認してみますと

株主総会招集ご通知在中

と書かれているのを確認できました

でも「株主総会招集ご通知在中」ってことは

配当金ではなさそうです・・・

でも、もしかして封筒開ければ入っているのかも?

やっぱり、リブセンスの配当金はってませんでした

封筒の中には、
議決権行使書
記載面保護シール
第10回 定時株主総会招集ご通知

この3点のみでした

残念・・・・

株式投資初心者 利益の出る株

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK