

【キリン配当】1株につき20円2017年3月31日受け取り、年間39円に

キリンって、株主にかなり厚遇してくれているみたいです。
配当金を、2017年3月31日受け取る事ができました。

同封されている「株主の皆様へ」という用紙を見てみると


0401_kirinhaito20.jpg

剰余金の処分の件
1株につき20円


(中間配当金 19円と合わせて年39円)と決定いたしました


この金額って結構?

いやかなり、配当金の金額としては高い部類に入りそう感じです。


さらに、キリンホールディングスには

株主優待もありますし。


今回受け取り分に関しては
2017年3月31日分では


1株当り配当金が、20円という事になります。

私の場合は、100株保有で

配当金額 2000円

税金が控除されるので
税金として406円マイナスされ

実際に受け取る事ができるのが

1594円という事になりました。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
