最近取引できてませんが、みずほ銀行の株

最近取引できてませんが、みずほ銀行の株

少し前までは、このみずほ銀行の株

頻繁に売買できていたのですが・・・・


このみずほの株って

すごく安く買えます

現時点2015/09/20の株価
(株)みずほフィナンシャルグループ
株価 233.4円
単元株数 100株

株価 233.4円X単元株数 100株=約23,340円

約2万3千でみずほの株買う事が出来ます

やっぱり、銀行の銘柄だし
配当金もそうだし、安定がある感じします、個人的に

なので、約2万円くらいのお金が証券口座にあれば
このみずほの株買ってます

現在は
SBI証券と松井証券とで

合計 700株
あと、マネックス証券でも、たしか 200株持ってたはず
今、メンテナンス中の様で正確に確認できませんでしたが・・・

合計 900株

(株)みずほフィナンシャルグループの株保有している状態だと思います

株式投資 三菱UFJやみずほ株など売買
株式投資メソッド
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK